Knshimi story

俺の全てです。死ぬまで更新する予定

おやすみ4月

引越しの準備。着手できてません。
明日やろう明日やろう明日やらない現象。

絶対焦るんだろうなぁ。
今日これから夕食作った後夜桜撮ってくるんだ!たぶんまだギリ綺麗!!
昼桜は、こんな感じ!

いいね〜!満開の時曇ってるねぇ〜w

夜になるとこんなかんじ!(あとから写真載せる。忘れてなきゃ)

忘れませんでした〜!!




満開桜すぐ散っちゃうから、1日1日が勝負なんだけど、

絶対雨降る!!!!

さらに早まっちゃうんだよね〜...。

来年、地元の桜見に来たときは、食い倒れチャレンジしてやるんだ!



そしてあと二週間でまたサラリーマンかぁ...。
正直めっちゃ不安なんだよね〜。
入社前にまた面談あるしw
ちょっと俺心配されすぎてるね〜w
有難いんだけどね!

1年目の目標は
「先輩に置いてかれないようにする!」
は最低限の目標にして、やってやろうと思ってる!

でも不安なんだよね。俺が何かを売れるのか。
試用期間のノルマを達成できるか不安だァ!!!!

ということで、配信は明日の配信2周年記念大喜利枠で一旦今週終わり〜!!!
そして明日から引越し準備しちゃいます!!

2年は....。すごいなぁ俺...。

ありゃまだねーw
なんだかんだこんなに続けちゃったww
3年目どんなことしてやろうかなぁ。

桜撮ってきます!