Knshimi story

俺の全てです。死ぬまで更新する予定

戻ってきたー!!!!

やったやった!!戻ってきたー!!!

二度と戻って来れないとこだった〜!

 

さっき、何気なく1枚のルーズリーフに色々書いたんだけど、そのひとつにめっちゃ浸ってたっていうのをどうしても綴りたかった。

 

Xじゃ言えないことを言えるとこ最高。


やっぱ仕事始まったら仕事だけになっちゃうんだよね...。

ただこの研修期間は、8:30に家出て8:35には会社に着いてるという最強期間。

頑張りながら、しっかり息抜きも

書いて、書いて、食べて、食べて、笑って、笑って、最後に寝る!!!

 

おやすみ世界。

 

行き当たりばったりで楽しめる。

そんな旅をしていたい。

「きっとうまくいく」

そう思ってなくても、いつか思える日が来る

みんなどこかで前を向いているから。

僕も同じように。

そうしていつかこの世界も愛せるようになるんだ。