Knshimi story

俺の全てです。死ぬまで更新する予定

AM3:00!?

やばァ...。明日も仕事なのに...。

色々ぐるぐる考えてこの時間...。

いい意味で自分勝手だけど真面目に生きる。

を目標に嫌なこともしたいこともしていこうって結論に至った。

「でも」とか相手の発言の後に「あっ」とか
(この人こう思ってるからやめよ)とか(自分が傷つけばいいよね)とか

今までの20年で「臆病」と「優しさ」を極めたなって思った。

ただそれだけじゃこの世界では「舐められるただ弱いやつ」だった。

だから見栄張って叶えられない目標を言って挫折して、の繰り返しになってた。

ただ、悪いことばっかじゃない。

いる?20歳で裁判起こされてめっちゃ借金あるやつ。

「難が有り過ぎ」て「有難過ぎ」。

二度と出来ない貴重な経験だよほんとに。

ウォールマリアくらい壁に囲まれてる俺の人生。

てことで、

今日から「強制矯正人生」Yeah 🤟「せい」で韻踏み

メインテーマ「自分を強く持ち。真面目で自分勝手に生きる。ただ、優しさも忘れない。」

サブテーマ「あんま舐めんな。」

これから20年のテーマ。

1個ずつ壁壊して強くなる。

これから夢叶えるためにも今のままじゃ叶えられないし、このままくすぶって終わる。

まじ正念場すぎて東京卍リベンジャーズなんで頑張る。

てことでSpoon。一般社員になるまで企画、ふくわら以外で浮上しない。その後も浮上するかわかんない。

アプリ消しました。Twitterも消しました。

まじで、営業面白い。入社1ヶ月でめっちゃ壁ぶち当たり。

ここ超えて一般社員なって成長する。

あぁ、3:33!?!?!?!??

寝る寝る寝るね!!












ps.毎日スカイツリー見れる生活最高。


ふたりclip。最高のYoutubeチャンネルでした。めっちゃ理想なカップル像なのは変わんないね。

過去動画消さないで欲しい...。写真集買えばよかった...。

ポッポッポッポポッポッポッポッポッポン・デ・リングー!