Knshimi story

俺の全てです。死ぬまで更新する予定

朝活feat.Tokyo sky tree



東京スカイツリーと朝活してきた!


走りながら、色々考えながら、

優しいだけじゃ損する。

からしっかり自分の考えも突き通す強さも

持っておかなきゃ大人は生き抜けない。

じゃなきゃ(都合が)良い奴になっちゃう。

ちょっときっかけがあって、

東京の親戚の人と飯行って教えてくれた

やっぱまだ俺ダサいんだよね。ずっと

ダサくて弱い。

だから1歩踏み出すために。

遅いかもしれないけど、親戚に協力してもらいながら、

1人だけ許せない奴がいるから

頑張ってまたひとつ強くなるよ。

そして二度と同じ過ちは繰り返さない。

これからもっとかっこよく強くなるよ。